黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

リターン発送スケジュールのお知らせ

黄桜すいプロジェクトをいつも支えていただきありがとうございます。この度の台風で被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

【リターン発送の予定について】
予定が遅れてしまいご心配おかけしております。缶バッジがなかなか届かずどのプランのリターンも発送することができない状態でしたが、10/25に納品できるとの連絡を受けましたので10/26日以降から順次発送の手配をさせていただきます。
発送先のご住所、電話番号などに変更がないかお手数ですが今一度ご確認ください。

プラン別に発送のお知らせをしていきます。


10/14(月)に黄桜の里痛車フェスを開催しました。県外からも多くの痛車オーナーが集い、前日入りした参加者たちが黄桜すいゲストハウスを利用しました。

皆様の応援の力で誕生した”すいハウス”です。とてもありがたく使わせていただいております。今後、もっと利用しやすいよう、利用する機会を増やしていけるように頑張ります。

 

 


この度の台風で被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

もしも被災されて困っている方がいらっしゃいましたら、私たち黄桜すいプロジェクトチーム、黄桜すいの里に暮らす東由利の有志たちで何かお力になれることがあると思います。

これまで全国のたくさんの方から応援して頂き支えて頂いてきた町だからこそ微力ながら恩返しの一つとして何かお手伝いさせていただけたらと思っています。気兼ねなくご連絡下さい。

2019/10/18 18:14