黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

リターンのお知らせ

いつも黄桜すいプロジェクトを応援していただきありがとうございます!

リターンの発送が遅れていることについて誠に申し訳ございません。

9月中の発送を予定していましたが、缶バッジとアクリルスタンドの納品が少し遅れております。

準備が整い次第発送させていただきますので、発送先のご住所に変更がないかご確認くださいませ。

昨日、可愛いボールペンと定規が到着しました!お手元に届くまであともう少しです。楽しみに待ちくださいませ。


明日の23:59に終了するCFがあります。ご興味ありましたらぜひご覧ください。

こちらは10/13に開催を予定している官民合同企画「軽トラ市」に同時開催を目指している「黄桜の里痛車フェスvol.3」のためのクラウドファンディングに挑戦しています。こちらのCFは10/14に終了いたします。
皆様のご支援のお陰でイベント開催をすることができ、さらに由利本荘市の西目町のご当地萌えキャラ誕生も決定しました。

いつも温かい応援をいただき黄桜すいプロジェクトメンバー一同感謝申し上げます。

黄桜すいが掲げる「みんなを笑顔に」の気持ちを大切に、皆様の気持ちに応えられるよう頑張ります。

2019/09/29 18:11