黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

リターン第一便を順次お送りしております!

黄桜すいプロジェクトをいつも温かく応援してくださりありがとうございます。

CFのリターンの一部を第一便としてお送りさせていただいております。今回は、リターンの中に「ゲストハウス宿泊券(ご招待券)」「アクリルキーホルダー」「すいぐるみ」「色紙」「すいボイスCD」を含むプランでご支援下さった方へ順次発送しております。

黄桜すいゲストハウスをご支援下さった方がご利用できるように準備いたしました!
(現在はご招待券をお持ちの方のみご利用可能、年内にはサポーターズカードをお持ちの方はご招待券がなくてもご利用できるように拡大していく予定です)

ゲストハウスのご利用・詳細はこちらのサイトをご覧くださいませ。

皆様のご支援によって完成したゲストハウスです!

当初の予定を変更して(少し無理をして)改装工事などを行ったため逆に不足している設備・備品などがあり至らない部分も多々ありますが、

これを機に新たな地域交流の拠点として地域活性化のきっかけになることを願っております。

秋田県黄桜すいの里東由利へぜひお越しください!

ゲストハウスご利用の際にタイミングが合えばKSPメンバーの誰かが遊びにいくかもしれませんのでその際はよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
その他リターンは9月までに発送を予定しております。現在発送している「色紙」の中で「おかもとさちえさん」「源まめちちさん」の色紙がまだ完成していないため受け取り次第発送させていただきます。お待たせして申し訳ありません。

【お知らせ2】
ナイトメアEOMという企画が小さく地味にスタートしております。
こちらは地域活性化を目指す上でとても深い意味を持っています。ご興味のある方はこちらをご一読くださいませ。
■黄桜すい物語 ナイトメアEOM-異世界からの警告-

■ナイトメアEOMが存在する理由 

2019/07/10 19:05