黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

イラストが公開されました!/ゲストハウス進捗

皆さま、いつも熱い応援で黄桜すいを支えてくださりありがとうございます。

目標の一つ、東北萌えキャラのコラボイラストをイラストレーターつぶらけいさんから届きました。黄桜すいプロジェクト、由利本荘市大内地区の芋川さつきちゃんと、東北きりたんちゃんのコラボです!
 

素敵です・・・! こちらのイラストをゲストハウスのギャラリーに追加します。

そして、現在のゲストハウス進捗はこちらになります。
 http://kizakurasui.jp/house/?p=137


5/26(日)は道の駅東由利で軽トラ市というイベントが開催されます。

前回、初の痛車イベントを開催し今回2回目を開催することになりました。現状では、秋田県内最大級の痛車イベントということになりとても意義のあるイベントです。

黄桜すいプロジェクトを通じてこうしたイベントをできることをとてもうれしく思います。

こちらは、5月5日黄桜すい誕生日にちなみお誕生アートを募集したところ、たくさんのイラストが集まりました。現在も道の駅東由利のショッピングプラザぷれっそにて展示中です。

2019/05/24 10:47