黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

ゲストハウス運営サイトにてご支援者様のご芳名を掲載しました

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。

先日、ABS秋田放送のエビス堂☆金という番組内で黄桜すいプロジェクトを取り上げていただきました。秋田県外の方は見ることができなかったのが残念です・・・。これからもっと活躍して全国放送でも取り上げてもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

黄桜すいゲストハウスを運営するための専用サイトにて、ご支援下さった方のご芳名を掲載させていただきました。一度ご確認いただき訂正などありましたらご一報ください。
http://kizakurasui.jp/house/supporter/
☆記載がなかった(プランによってはないものもあります)
☆名前が間違ってる・訂正したい
☆やっぱりリンクを貼って欲しい・リンク先を変更したい
☆※数名の方がメールアドレスを記載されてましたが個人情報保護の観点からリンクさせない方針とします。個人のSNSや個人のウェブサイトへのリンクに変更したい方はお気軽にご連絡ください。
☆スポンサープランでご支援下さった方へはメッセージをお送りしていますのでご確認くださいませ。

今後もゲストハウス計画、リターンの進捗などこちらの活動報告にてお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。


黄桜すいの里を体験する合宿3の開催が近づいてきました!まだまだご参加募集中です!
最高に寒い東由利でKSPチームと共に最高の思い出を作りましょう!

2019/02/06 17:00