黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

ご支援プラン追加とイベント開催(すい合宿3)のお知らせ

クラウドファンディングの挑戦を応援くださりたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます。第二目標達成まであと少しのところまで来ています。

本日、ご支援プランを追加しました。

黄桜すいプロジェクトが運営するもう一つのアンダーグラウンドなゆるキャラ、カモスカマンの初グッズ化となります。

カモスカマンとは?
秋田のすごすんカモスカマンは、秋田と黄桜すいを微妙な空気で見守る謎の珍獣です。
秋田訛りがひどいので「秋田の守護神カモシカマン」が言えないという。

すいちゃんに何かあった時はふんどし一丁で体を張って守ります!カモスカマンをどうぞよろしくお願いいたします。


黄桜すいの里を体験する合宿3の冬季開催が決定しました!
念願の冬季開催となります。まだゲストハウスの完成前の合宿イベントとなりますので今回ももちろん雑魚寝です。
そして、すい合宿最後の寝袋雑魚寝です!
敬遠されがちな冬の秋田ですが、雪景色と雪遊びこそ体験してほしい秋田の魅力の一つです。
スタッフ一同、極寒の東由利でお会いできるのを楽しみにお待ちしています。ぜひご参加を検討ください。
黄桜すいの里を体験する合宿3冬季開催決定 

2019/01/18 18:04