黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!たくさんのご支援ありがとうございました!

第一目標を達成しました!

たくさんのご支援とご協力ありがとうございます!
黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ! クラウドファンディングの第一目標を達成することができました。

これにより、黄桜すいゲストハウス計画が実行されることとなります。

現在いただいたご支援額で可能なことは
【ベッド、洗面、トイレが使える簡素なゲストハウス】

・ゲストハウスの2年間分の家賃(水道光熱費)
・修繕工事(配水管、雨漏りなど)
・電気工事
・民宿として必要な最低限の設備や備品、許可申請
・ギャラリーへのコラボイラスト(つぶらけい/東北きりたん×芋川さつき)
・(おかもとさちえ/黄桜すい×ほやこおねえさん)
・新規イラスト(東城みな(パジャマすいちゃん/SDもぐもぐすいちゃん))
 
・リターン、メンバーズカードの制作
・レンタル用自転車の購入(1台)
 

となります。さらにストレッチゴールをクリアできますと、もっと充実した設備や備品を用意することができるようになります。
クラウドファンディング終了まで応援よろしくお願いいたします。

ゲストハウス計画を実行することが可能になりましたので、今後ゲストハウスを運用するためのウェブサイトを公開いたします。まだURLが存在するだけのものとなっていますが、ご支援いただいた方のご芳名やバナーをこちらに設置することになります。
https://kizakurasui.jp/house/

引き続き応援よろしくお願いいたします。

2019/01/08 12:34