まるで魔法のようなスニーカー! 優れた通気性と100%ウォータープルーフを実現したニットスニーカー
『Vessi』(ヴェッシー)

ご支援者様300名突破の御礼&早割プランご支援者様のサイズ変更期限について

Vessiプロジェクト

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

おかげ様をもちまして、本プロジェクトのご支援者様が300名を突破しました! 皆様の温かいご支援に心から厚く御礼申し上げます。

担当者も毎日のようにVessiを履いておりますが、非常に快適で素晴らしいスニーカーです。雨の日の防水性能も素晴らしいものでしたので、今は早く東京に雪が降らないか待ち遠しい日々を送っております(笑)。

尚、注意点としては通気性を保つため保温性は決して高くありません。厚手のソックスを合わせる事でこの点は補完できますので、お試し頂けると幸いです。

 

【早割プランのサイズ変更期限について】

現在早割プランでご支援頂いている皆様につきましては、納期厳守のためプロジェクト終了後速やかに手配を行います。サイズの変更を後にご依頼の場合、次回入荷でのご対応になります事を予めご了承ください。

前回の活動報告ならびにプロジェクトページにてお知らせの通り、ワンサイズ大きめを強く推奨しております。今一度ご注文内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

引き続き皆様へ一日も早くお届けできますよう手配を進めて参ります。

 

Vessiプロジェクトチーム 一同

2018/12/11 09:56