ブライダル業界の常識を塗り替えたい|業界32年目
「わたし、結婚式が挙げられない人をゼロにしたいんです!」

リターンをお選びください

2,000円
お気持ちコース image

*「リターンはいらない!とにかく応援したい!」と思ってくださる""天使""の様な方のコースです。

42 人が支援
5,000円
ガンバレ!! 応援コース image

1. お礼のメッセージ
2. 結婚式の意味まとめ(PDF)

38 人が支援
5,000円
★追加★ 2020年!ついに!!「白馬の王子様」に出会えちゃう(かも)コース image

岡本エミが極めた「個性心理学」で、あなたが自身をもっと知り、そしてもっと磨いて!白馬の王子様に出会うためにどうすればいいのか、あなたのお名前と生年月日から診断し、レポートまでお付けするコースです。メール相談一回付き。

2 人が支援
限定 残り18個
8,888円
8888!パチパチパチパチ!あなたにLUCKY届けますコース image

8という縁起の良いエンジェルナンバーが4つも続く!今回のリターンでの一押しのコース。
日本と中国で非常に縁起の良い8という数字はご存知の方も多いはず。
8を横にすると。。そう!無限の∞になりますよね?!
このコースを応援くださる方には、天使が∞のLUCKYを運びます。

1. お礼のメッセージ
2.結婚式の意味まとめ(PDF)
3.岡本笑明の個性心理學で相性診断券(相性診断レポートプレゼント)
4.岡本笑明 出版本「笑う門には福来ます」1冊プレゼント

< 個性心理學で相性診断とは? >
*私が極めた「個性心理學」でお二人の相性をバッチリと占います。 *生年月日と御名前を教えていただきます
ご安心ください。ダメ出しなんかじゃなくって、お二人の相性をもっと良くするって意味です。
目の前の大切な人を知って、喜んでもらえる言葉がけや、態度が 手に取るようにわかり、もっともっと!仲良くな~れ!のコースです。
もちろん大切な家族や友達に権利のお渡しも OK です。

< 岡本笑明 著書とは? >
どんな試練があっても しぶとく乗り越えてきた岡本笑明の半生を綴った “笑う門には福来ます” 。年中夢求で私も頑張ります!! よろしくお願いします。私の感謝の涙のシャワー映像を見てくださいね。

26 人が支援
10,000円
★追加★ 個性心理学を極めた岡本エミがオンラインで直接カウンセリングコース image

2020年を、幸せイッパイにしたいアナタの為に、エミが、なんと!じっくり^^「ズームで直接カウンセリング」しちゃいますよ!
自分が磨けて、運気が上がって、白馬の王子様も見つかるかも?コースです。
これなら遠方の方にも幸せが届けれちゃいます~!
通常¥20000コースが、クラファン特価で10000縁で^^ カウンセリングのお時間は約1時間を予定しています

3 人が支援
限定 残り17個
15,000円
リトルメリー教会の移転&リニューアルを一緒にお祝い!完成記念イベント参加コース image

1.お礼のメッセージ
2.結婚式の意味まとめ(PDF)
3.岡本笑明の個性心理學で相性診断券(相性診断レポートプレゼント)
4.岡本笑明 出版本「笑う門には福来ます」1冊プレゼント
5.完成記念イベント参加券 (12月中旬の週末、日中の時間帯を予定)

*NEW チャペル完成記念パーティーにご招待!
そして、どんな試練があってもも しぶとく乗り越えてきた岡本笑明の半生を綴った“笑う門には福来ます”をパーティーの日に 開運サイン付きでお渡しします★ “笑う門”の“門”とは、家族という意味。毎日笑っている家族でいれば、福は来るよっていう意味です。結婚式は家族が倖せになる日。みんなで倖せになりましょう♪

8 人が支援
限定 残り42個
15,000円
緑に囲まれた式場作りをお手伝い!コース image

1.お礼のメッセージ
2.結婚式の意味まとめ(PDF)
3.岡本笑明の個性心理學で相性診断券(相性診断レポートプレゼント)
4.岡本笑明 出版本「笑う門には福来ます」1冊プレゼント
5.NEWチャペルのグリーン(植物)費用寄付
6.NEWチャペル サンクスボードお名前掲載券

*新リトルメリー教会の目玉企画の「当日までお天気なんて気にしない!
インドアだけど、ガーデンウエディング会場」に欠かせない、緑(グリーン)をあなたの応援で 会場を緑だらけにしてください。
また、サインボードに応援してくださった方のお名前を掲載します。

9 人が支援
15,000円
まだまだ足りないチャペルの椅子、応援します!コース image

1.お礼のメッセージ
2.結婚式の意味まとめ(PDF)
3.岡本笑明の個性心理學で相性診断券(相性診断レポートプレゼント)
4.岡本笑明 出版本「笑う門には福来ます」1冊プレゼント
5.チャペルの椅子1脚 寄付
6.NEWチャペル サンクスボードお名前掲載券""

*チャペルの椅子が全くたりません・・・。 チャペルの椅子を皆様の応援でよろしくお願いいたします。
そして、「がんばれ!」って背中を押したくなる岡本笑明の半生を描いた出版本付き♪ そして、サインボードに応援してくださった方のお名前を掲載します。

6 人が支援
35,000円
一度はウエディングドレス 着てみたい!そんな夢叶えますコー ス image

一番輝いているときにウエディングドレスを着て写真に残しませんか?お友達も誘って、ワイワイと撮影もOKです。(お値段はお一人35,000縁)親子でウエディングドレス着て写真や、お母さんにプレゼントも★ ウエディングドレスレンタルとヘアメイク着付けとお写真がついてます♪

* ウエディングドレス着て写真を撮るコースです。ヘアメイクもこちらで承ります
* 未来の結婚式の「予行演習」をしたい方などにぴったりです
* 撮影自体は30カットほど撮り、そのうちの3~5カット、気に入ったものをデータでプレゼント致します
* 場所はリトルメリー教会での実施です

0 人が支援
50,000円
“司会の神!” 岡本笑明、司会やりますコース image

* イベントを司会進行やミニ講座で盛り上げる券(カップリングパーティーなど)です
* 無数の結婚式の司会。無数の全国での講演会。 この経験で、男女のカップリングパーティは、この「岡本」が盛り上げて差し上げます。 今回はカップリングパーティー限定で。
* 結婚式司会でもOK!
* 交通費は別途(大阪市内であれば、交通費は掛かりません)

3 人が支援
50,000円
“個性心理学のカリスマ!” 岡本笑明をセミナー講師に呼べるコース image

* 個性心理學セミナー開催券です
* 交通費は別途(大阪市内であれば、交通費は掛かりません)

2 人が支援
59,800円
どこかの結婚式諦めているカップルへ・・・結婚式バンク あしながおじさんコース image

結婚式を様々な理由や環境で諦めかけていた・・・でもやっぱり結婚式本当はしたかった。そんなどこかのおふたりへ”結婚式”を贈る”あしながおじさん”になっていただくコースです。

いま日本では、入籍されているカップル(年間約60万2,000組のうち)約半分の方々しか挙式を挙げていません。その中には、挙げたいのに挙げられない方も多数いらっしゃいます。そんなカップルの為に、挙式を挙げる費用をプレゼントするコースです。

* 生演奏付き結婚式一式(平日)土日祝日はプラス10,800縁で可能になります
* チャペル式or人前式、バイオリンorフルート、オルガニスト、ソリストの生演奏、誓約書、アートブーケ、ウェディングドレス&タキシード、ヘアメイク&着付け、会場貸切、プロが撮影する6つ切り1ポーズ写真
* お助けするカップルの選定方法は、このコースのご支援をご希望のカップルの方に”結婚式できなかった理由”を手紙に書いていただき、それをお手紙も踏まえて岡本笑明が選ばせていただきます

2 人が支援
100,000円
Family Photo 10年間 撮りますコース image

”家族写真”残してますか?おじいちゃんおばあちゃんと、お父さんお母さんと。また子供が増える度、家族が増える度1年1年のその瞬間を写真に残していきませんか?10年間、毎年1回 家族写真を残していくコースです。毎年の結婚記念日でもOKです。

* 場所は、リトルメリーで実施します
* 撮影時間は約1時間を予定しています
* 六つ切りサイズ1枚。1ポーズ。データ付きでお渡しします

1 人が支援
200,000円
まだまだ足りないタキシード&ウエディングドレス、費用寄付します!コース image

* タキシード&ウエディングドレスの寄付券です
* リトルメリー教会にアナタが応援してくれたタキシードを使ってもらえるコース 新郎も輝かせてあげてくださいませんか?
新教会では、まだまだタキシード&ウェディングドレスが足りないんです。。 涙
あなたの「愛」で新郎をかっこよく決めさせてあげてください。 お作りさせて頂いたタキシード&ウェディングドレスの写真はお送りいたします!

0 人が支援
300,000円
おふたりの思い出の場所でロケーションフォト&プロのカメラマンがデザインするアルバムコース image

いつもデートしたあの場所で・・・ふたりの出会いの場所で・・・同級生なら学校で・・・など必ずおふたりの思い出の場所があるはず。
おふたりが出会った原点の場所で撮影しませんか?

* 撮影出張券(場所は要相談)
* ロケーションフォト(大阪市内)&アルバム*ウェディングドレス、タキシード、ヘアメイク付き
* 約300カットほど撮影し、その中から、特に気に入った 20~30カットを剪定し、アルバムにしてお渡し致します

0 人が支援