Made in Japanテクノロジーがつくりだす
世界初!!イヤーフック型骨伝導イヤホン『earsopen®』
耳の裏から、全身に。脳が震える新感覚’ハプティック’サウンド

いよいよ試聴スタート!試聴コーナー設置のお知らせ

こんばんは。BoCo株式会社です。

支援者の皆様から応援をいただいているイヤーフック型骨伝導イヤホンを、支援者の皆様にもいち早く体験をしていただける機会を設けるべく、試聴コーナー設置店が決定しましたのでご報告させていただきます。

今回ご試聴いただくプロダクトは、量産に向けてのプロトタイプでとなりますが、迫力のあるサウンドが耳の裏から全身に伝わるearsopen®の新しい世界観を十分に感じていただける仕上がりになっていますので、ぜひこの機会に下記の店舗にて実際にお試しください。

また、試聴体験会や体験コーナーの情報や体験談など、まわりの皆様にも、情報をシェア・拡散をよろしくお願いいたします。

 

boco STORE GINZA 試聴コーナー設置のお知らせ

弊社直営店「boco STORE GINZA」では、明後日10月25日(木)13:00よりプロジェクトの終了まで「イヤーフック型骨伝導イヤホン体験コーナー」を設置しております。

 

boco STORE GINZA

営業時間:10:30~19:00

定休日:なし

詳細はこちら

https://earsopen.jp/store/flagshipstore/#Ginza

 

<ご注意>

*今後、仕様、デザインなどが変更になるプロトタイプでの試聴となります。

 

現在、この他にも試聴体験会の開催を検討しております。

会場や日程などの詳細が決まりましたら随時ご報告をさせていただきます。

それでは、今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2018/10/23 20:49