周囲の“ノイズ”を徹底的に遮断!
一瞬で集中できる空間を作り出すウェアラブル端末「WEAR SPACE」

WEAR SPACE お届け開始のご案内

こんにちは、WEAR SPACE projectです。

いつもWEAR SPACEをご支援いただき、ありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。本日6月19日よりWEAR SPACEを皆さまのもとへ発送開始いたします。

GREEN FUNDINGでのクラウドファンディング終了から約1年半。当初予定していたお届け日よりも時間がかかってしまいましたが、本日まで変わらずWEAR SPACE projectの応援を続けていただき、本当にありがとうございました。

こうして皆さまにお届けのご報告ができることを本当に嬉しく思います。WEAR SPACEをご使用になられた率直な感想を、ぜひ私たちまでお伝えいただけると嬉しいです。

以前からお伝えしておりますように、新型コロナウイルスの影響で、現在も開発メンバーが中国工場における組み立てに立ち会えない状況が続いております。そのためWEAR SPACE projectでは、一日も早く皆さまにWEAR SPACEをお届けするため、中国で少量ずつ組み立てたものを、国内で検品してから出荷するという方法といたしました。

ご支援を頂いた日時順に、少量ずつ順次発送させていただくため、すべての皆さまへの出荷を完了するまでには、1ヶ月前後のお時間がかかってしまうことが予想されます。このような状況を何卒ご理解いただけますと幸いです。

発送に際しては「WEAR SPACE 発送手続き完了のお知らせ」をメールにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

今後、WEAR SPACEの使いかた講座や、これまでの開発を振り返るオンラインイベントなどを計画しておりますので、引き続きWEAR SPACE projectからのメールや各SNSで発信される情報をご確認いただけますと幸いです。

——————————————————————————————
【WEAR SPACEが届いたら】
WEAR SPACEには、紙の取扱説明書が付属しておりませんが、
写真やムービーでわかりやすく解説したオンラインマニュアルをご用意しております。
製品をご使用になる前にまずオンラインマニュアルをお読みいただきますようお願い申し上げます。

WEAR SPACEオンラインマニュアル
https://manual.shiftall.net/wearspace
——————————————————————————————

今後ともWEAR SPACE projectの応援をよろしくお願いいたします。

WEAR SPACE project

2020/06/19 19:02