周囲の“ノイズ”を徹底的に遮断!
一瞬で集中できる空間を作り出すウェアラブル端末「WEAR SPACE」

WEAR SPACE お届けスケジュールの再延期について

こんにちは、WEAR SPACE projectです。

 

WEAR SPACEのお届けスケジュールについて、当初予定の8月から年内へと延期させていただきましたが、開発の都合上、再度延期させていただくことになりました。製品を楽しみにお待ちいただいている方に対し、再度の延期となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の再延期は、引き続き音質に関する調整・評価を行なう第三者機関との作業に時間を要していることが主な理由です。しかしこの作業に想定以上の時間を要してしまい、当初見込んでいた年内でのお届けも難しい状況となりました。

 

現時点でまだ正確なスケジュールを見込めてはおりません。また、年末年始は第三者機関および工場が休業に、1月末は春節(旧正月)で工場が休業になるため、該当の休業期間およびその前後で稼働することができず、開発・製造に充当できる日数が少ないという実情がございます。

 

プロジェクト内でも2019年度内(2020年3月)までにお届けできないかと日程を調整しておりましたが、再々度の延期という事態を引き起こさぬよう、お届けの最長スケジュールを2020年5月とさせていただきます。

 

これはあくまで最長の場合であり、期間内のできる限り早いスケジュールでお届けできるよう、鋭意開発を進めて参ります。また、発送スケジュールが確定次第、支援いただいた皆様にはご連絡いたします。

 

2度の延期となり、お待ちいただいている方のご期待に添えない事態となってしまい大変申し訳ございません。必ずお手元に届けられるよう開発を進めて参りますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

なお、今回の再延期に伴い、クラウドファンディングのキャンセルをご希望される方は、ご支援いただいた金額を全額返金させていただきます。ご希望の方はお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

 

WEAR SPACE窓口

info@wearspace.info

 

 

2019/12/23 18:19