どこでもエスプレッソを楽しめるLeverpresso(レバープレッソ)

本日から配送が始まります。

ご支援者の皆様

この都度はレバープレッソのご支援を頂き誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。本日から配送が始まりましたので、ご報告させて頂きます。国際配送となるため、お届けまで4~7日ほどかかりますので、少しお待ち頂ければ幸いです。

また大変申し訳ないご報告となりますが、今回確認不足でアクセサリーセットが約20個ほど足りなく、アクセサリーセットをご支援頂いた方の中で一部の方には別途で配送させて頂く予定です。急いで生産を行っており、約3週間後にアクセサリーセットが入荷する予定ですので、しばらくお待ち頂ければ入荷次第に発送させて頂く思います。

今回アクセサリーセットを発送出来ていないご支援者様にはメッセージにて別途ご案内させて頂きますので、大変恐れ入りますが、しばらくお待ち頂ければ幸いです。

また1月中旬ごろに正式な発売を予定していますので、レバープレッソのアクセサリーが必要な方はこちらでメッセージやinfo@jabez.jpまでご連絡頂ければ個別に対応させて頂きます。

レバープレッソが届いてからも続けてサポートさせて頂きますので、製品につきまして気になるところ等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

2018/12/14 19:02