カテゴライズから自由になって人が繋がれる場所
誰もが入りやすい「足湯カフェ」を新宿二丁目に

大成功にて終了しました!ご支援本当にありがとうございます!

こんにちは!足湯カフェどん浴です。

 

約2か月間にわたって開催させていただいたクラウドファンディングですが、
目標の342%、124名様からのご支援をいただくことができました!

 

ご支援くださった方々、トークイベントに御出演くださった方々、来てくださった方々、SNSで拡散してくださったり、あるいは直接応援の声をかけてくださったり、ドネーションしてくださったり…

 

関わってくださったたくさんの方々のおかげでここまで進めて来られたことを、心より感謝申し上げます。

 

自分たちの描いているお店作りが実現できるか不安になる時も多々ありますが、たくさんの応援をいただいていることを思い出すと前向きになれます。

 

応援してくださった方々は、私たちにとって一緒にお店作りをしている仲間のような存在だと、勝手に思っておりました。

 

まだまだ準備中、スタートラインにすら立っていないどん浴ですが、形になっていくお店をぜひ今後も見守っていてください。

 

そしてお店がオープンしたら、カテゴライズから解放されて、誰もが入りやすい居場所を一緒に作っていけたら本当に嬉しいです!

 

ご支援のお礼はまたあらためてさせていただきますが、取り急ぎ報告まで。

 

足湯カフェ どん浴

 

 

 

 

~どん浴 今後のスケジュール~

11月17日 18:00~ オープニングパーティ(ご招待の方のみとなります)
11月22日 14:00~ 足湯カフェ どん浴オープン

2018/11/02 16:55