カテゴライズから自由になって人が繋がれる場所
誰もが入りやすい「足湯カフェ」を新宿二丁目に

オープン日決定&荒井達也さんから応援メッセージをいただきました!

こんばんは、足湯カフェどん浴です!

どん浴のオープン日が正式に決まりましたのでお知らせします。

11月22日 14:00からOPENです!

ワンワンニャンニャンの日と覚えておいてくださいね。
どん浴の営業時間は水・木・金が11:30~23:00、土曜は14:00~25:00 日・月は14:00~23:00となる予定です(火曜定休)

また、どん浴VIP会員などのご支援をくださった方をご招待させていただくオープニングパーティは11月17日 19:00~23:00を予定しております。
ミニライブなども企画していますので、楽しみにしていてください。



さて、今回はピンクドット沖縄共同代表、そしてカフーリゾートフチャクコンド・ホテル総支配人である荒井達也さんからメッセージをいただきました!


ピンクドット沖縄とは、「すべての人がより生きやすい社会を」を願う人たちが、当事者やアライズ(アライ= LGBTの支援者、連帯者)がピンク色のものを身につけて集まるイベントです。
県内、国内にとどまらずたくさんの方々が参加されており、2017年には3,200人が参加、スポンサー企業は2018年で71社というビックイベントです。

カフーリゾートフチャクコンド・ホテルは、ホテルズドットコムで発表されたお客様が選ぶ人気宿アワード 2018において、LGBT部門を2年連続で受賞されています!
LGBTウェディングの手厚いサービスのほか、ジェンダーフリートイレの設置といったおもてなしが多くのLGBTから支持されている、素敵なホテルです。

どん浴メンバーの長村もハネムーンで訪れていて、沖縄に行ったらぜひカフーリゾートに!と言っています。


荒井達也さんからのメッセージ----------------

 

「一人じゃない!」
きっとそんな事を感じてもらえる空間になる事を想像してます。

まず、冷えた身体と、疲れた身体を足湯につかり「ほっ」として、同じお湯で繋がった人たちとの会話に心が「ほっ」として。

居場所は誰にでも必要です。
遠く沖縄から上京しても優しく受け入れてくれる場所がある。

こんな素敵なプロジェクトを私は応援してます!

ピンクドット沖縄共同代表
カフーリゾートフチャクコンド・ホテル総支配人
荒井達也

-------------------------

荒井さん、メッセージありがとうございます!!
カフーリゾートホテル、ピンクドット沖縄のHPはこちらです。
ぜひご覧になってみてください。


カフーリゾートフチャクコンド・ホテル
https://www.kafuu-okinawa.jp/

ピンクドット沖縄
http://pinkdot-okinawa.com/
 

2018/10/21 22:49