カテゴライズから自由になって人が繋がれる場所
誰もが入りやすい「足湯カフェ」を新宿二丁目に

認定NPO法人グッド・エイジング・エールズ代表 松中権さんより応援メッセージをいただきました!

こんばんは!全20回のトークイベントも折り返しに差し掛かり、皆さんに楽しんでいただけるイベントになるよう準備を進めております。
次回は15日、17日の2日間です。入場料無料ですので、ぜひぜひお気軽に遊びに来てください。
遠方で来られない方のために、Facebookでの配信もします。
(一部配信できない回もありますので、そこはご了承ください…レポはアップしますね!)


さて、今回はなんと!
グッド・エイジング・エールズ代表 松中権さんより、どん浴への応援メッセージをいただきました!


松中権(まつなか ごん)さんは「LGBTと、いろんな人が、いっしょに」をコンセプトに掲げ、2010年からカフェやイベントなどの様々な企画、運営をされている認定NPO法人グッド・エイジング・エールズの代表を務めていらっしゃいます。
2020年東京オリンピック・パラリンピック夏季大会のタイミングを目指して、LGBTとスポーツをテーマとした情報発信拠点「プライドハウス東京」の設立プロジェクトの代表も務められており、まさにLGBTもそうでない人も、のびのびと年を重ねていけるような社会を作っていく運動の第一線で活躍されていらっしゃいます!


 

●松中権さんからのメッセージ

SNSのタイムラインで流れてきたポストを、ふと何気なく開いて、
「どん浴」の存在を知りました。

そのコンセプトが、ゆるくて、そして、斬新で、
「その手があったか!やられた!!」と思っていました。

そんな矢先、メンバーの方々に直接お会いする機会があり、お話をお聞きし、
本当に素晴らしい企画だなと、改めて感動しました。

裸の付き合いならぬ、裸足の付き合い。心からお応援しています。

認定NPO法人グッド・エイジング・エールズ
代表 松中権(まつなかごん)

>>9月末まで、グッド・エイジング・エールズも企画に関わる
  「『LGBT支援ハウス』をつくりたい!」プロジェクトも、クラウドファンディングを実施中!

-------------------------------------------

応援メッセージ、本当にありがとうございました!

LGBT支援ハウスのプロジェクトはコチラです。

LGBT当事者が陥っている貧困・孤独・病気の負のスパイラルから抜け出せるよう、それぞれのニーズに合った形で支援を行うためのプロジェクトです。

困難に直面しているLGBT当事者を支援する、とても温かく力強いプロジェクトですので、ぜひご覧ください。

2018/09/13 21:25