日本初ローンチ!
Qualcomm社最新チップQCC3026を搭載した完全ワイヤレスイヤホン!
AVIOT TE-D01b

【活動報告】製品入荷の遅延とお詫び

本プロジェクトへご支援の皆様

 

ご支援誠にありがとうございます。

 

【1.ご報告が遅れたことについてのお詫び】

先週時点で一度活動報告の更新をする予定でしたが、エラーにより公開が出来ておりませんでした。ご不安な思いをされた方がたくさんいらっしゃると思います。謹んでお詫び申し上げます。

 

【2.出荷遅れについてのお詫び】

以下、先週更新予定の活動報告にて掲載を予定していた内容でございます。

 

【11/22(木)時点】

工場より出荷されたTE-D01bの在庫が2回の分納で国内に届き、税関で足止め状態となっている。弊社倉庫への入荷は次週となる見込み。(これが先週更新出来ていなかった内容となります)

 

※最新【11/26(月)14:30 時点】

税関を通過し、現在チャーター便で弊社倉庫へ向かっているところで、本日全数入荷の予定です。

11/27(火)・11/28(水)の二日間で全ての出資者様への出荷をさせていただきます。配送業者は全てヤマト運輸となります。

 

度重なる出荷予定時期の遅延、並びにご報告の遅れによりご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫びいたします。

 

 

開発を進めながらクラウドファンディングをするという不慣れな状況の中、拙いご対応で出資をしていただいた皆様にはご不安な思いをさせ、ご迷惑をおかけして大変恐縮です。製品をお手元へお届けできるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

開発チーム一同

2018/11/26 15:02