日本初ローンチ!
Qualcomm社最新チップQCC3026を搭載した完全ワイヤレスイヤホン!
AVIOT TE-D01b

【活動報告】「TE-D01b」を男性が装着すると・・・?

本プロジェクトへご支援の皆様

ご支援誠にありがとうございます。

 

■「TE-D01b」を男性が着けるとどう見えるのか。

プロジェクトページに掲載している装着画像では開発段階の試作機を使用しており「野田すみれ」さんという女性をモデルに起用しております。これまで男性が装着しているイメージを掲載しておりませんでしたので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

モデル:男性/身長170cm

 

弊社社員に身長体重ともに日本人男性の平均(体重は平均体重よりも5キロほど軽いそうです)の人がたまたまいたので「TE-D01b」を着けてもらいました。いかがでしょう、小柄なモデルが装着した時にはイヤホン本体が少し大きく見えましたが、こうして見るとそれほど違和感がないと思います。完全ワイヤレスイヤホンはケーブルが無い分イヤホン本体が目立ってしまうと言われておりますが、このサイズ感なら通勤や通学で使っていても悪目立ちしないと個人的には思います。

実はこの撮影で使っている製品サンプルはプロジェクト掲載当時のサンプルよりも数段完成に近づいた物で、外側に見えるプレート状のボタン部分をほんの1mm程ですが薄くすることが出来ました。視覚的にわずかではありますが小さく見えているかもしれません。

参考にしていただけますと幸いです。

 

✳︎✳︎現在多数のお問い合わせを頂戴しており、個別のご返信に大変お時間を頂戴しておりますことをこの場でお詫び申し上げます✳︎✳︎

 

プロジェクト掲載期間が1ヶ月を切りましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

開発チーム一同

2018/09/19 10:25