時代を変える、革新的な歯磨きをあなたに。
世界初!完全一体型ハンズフリー歯ブラシ「CHIIZ(チーズ)」

現在の状況についての報告

支援者様

この度は、商品のお届けが予定よりも大幅に遅れ、ご心配をおかけし申し訳ございません。
この点プラットフォームであるGREEN FUNDINGさんからも状況説明を求められておりました。

 

配送遅延についてですが、中国深センにて生産した返礼の製品を配送するに当たり発生していた予期せぬ問題に対し、サードパーティ企業へも協力を仰ぎ解決に向け配送の準備を進めております。

 

前回の活動報告より長らく時間が空いてしまい、ご迷惑をおかけいたしておりますが、以下2点の問題がございましたことを報告いたします。

1)バッテリー品質の問題→商品のモーターを駆動するための小型バッテリーに動作不良がありバッテリーを再度生産し、交換する必要がございました(バッテリーの製造は完了し交換作業をしております)。

2)パッケージの問題→品質保持の向上のため、上記のモーター部分を含め配送前に、フィルムで密封性の高めたパッケージ方法に切り替えて準備をすすめております。

 

可能な限り早期の配送を目指し対応して参りましたが、上記の問題の影響により確実な配送予定をお伝えする難しい状態でございます。現在生産地である中国では旧正月の時期に入ってしまっているため、現時点では早ければ、2020年2月中の配送開始を見込んでおります。

 

状況が判明次第、改めてこの場でご報告いたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Starlab Inc.

2020/01/24 18:11