内野亮が新しい冒険に出る、ハワイ特集番組を作りたい!
「はわイイ!?」制作プロジェクト

内野亮スペシャルツアープラン(プランのみ、ハワイで会食、ハワイでご案内プラン)について

こんにちは、はわイイ!?事務局です。
「はわイイ!?」制作プロジェクトへのご支援ありがとうございます!
本日は、内野亮スペシャルツアープラン、内野亮とハワイで会食プラン、内野亮がハワイでご案内プランにご支援頂いた方にご連絡です。

グリーンファンディングのメッセージ機能から、ツアープランにご支援頂いた方にのみ、プランニングに対してのご要望、今後の進行予定についてお伺するメッセージをお送りさせて頂いております。

ツアーのプランニングについては、内野亮が現地にてご案内場所をロケハンし、旅のしおりという形でみなさまにお届けるするために、制作に時間を要することから、可能な限りご連絡している期限までにご返信頂けますと幸いです。

もし、ご事情あってご検討頂くことが難しいかたは、一度、事務局までご相談頂けますでしょうか?ご連絡先は、グリーンファンディングのメッセージか、 hawaii@hawa-ii.tv まで直接メールをお送りください。
※携帯メールからのご送信時には、hawaii@hawa-ii.tvからの返信メールが、迷惑メール対策で受信できないようになっていないか、事前にご確認くださいませ。

また、事前に渡航のご予定についてもお伺いさせて頂きまして、特に、今年の年末〜年始にかけてハワイ行きのご予定がある方には、急ぎご確認とご返信をお待ちしている状況です。ご連絡無い場合、ご予定のハワイ行きまでのプランニングが間に合わず、次回以降の渡航に向けたプランニングとさせて頂く場合もございますので、予めご了承頂けますと幸いです。

SNSの公式アカウントからもご報告させて頂いておりますが、本編の撮影はみなさまからのご支援のおかげで順調に進行中です!本当にありがとうございます!

引き続き、はわイイ!?をよろしくお願い致します!

はわイイ!?事務局

 

※こちらの活動報告へはご返信頂けませんので、ご連絡は、グリーンファンディングのメッセージ機能からか、hawaii@hawa-ii.tv まで直接メールをお送りください。よろしくお願い致します!

2018/10/26 16:37