内野亮が新しい冒険に出る、ハワイ特集番組を作りたい!
「はわイイ!?」制作プロジェクト

【追記】お礼のビデオメッセージでの呼び方について

こんにちは、はわイイ!?事務局です。

昨晩、こちらの活動報告でご連絡した、お礼のビデオメッセージについてですが、
みなさまと個別にやり取りさせて頂いているなかで、いくつかご注意頂いた方がよいことがございましたので、改めてご連絡させて頂きます。

■活動報告について
活動報告は、はわイイ!?事務局からみなさまへ「お知らせ」をお伝えする場所になっておりますので、こちらの活動報告へのご返信はできない形になっております。

お礼のビデオメッセージについてについては、
事前に、みなさまへ個別のメッセージとして同様の内容でご連絡させて頂いておりますので、グリーンファンディングにログイン後、メッセージのメニューからご返信頂けますようお願い申し上げます。
※お礼のビデオメッセージについては撮影との兼ね合いで、タイミングが間に合うかギリギリの状況になってしまっておりますので、早々にご連絡頂けますと幸いです。

■はわイイ!?事務局への連絡について
グリーンファンディングのメッセージが使えない、ログインができないという状態になってしまった方がいらっしゃいましたら、グリーンファンディングのサイトからでなく、はわイイ!?事務局に直接メールをお送りください!

メールアドレスは
hawaii@hawa-ii.tv
となっております。

その際、特に携帯・スマートフォンのメールからご連絡頂く方は、以後、はわイイ!?事務局からのご連絡はそちらのメールアドレスにもお送り致しますので、迷惑メールの設定等で、hawaii@hawa-ii.tvが受信できる状態になっているかを、事前にご確認頂けますようお願い申し上げます。

 

引き続き、はわイイ!?をよろしくお願い致します。


はわイイ!?事務局
hawaii@hawa-ii.tv

2018/10/16 12:21