次の1000年先に日本刀文化を残したい!
『刀剣学習お手伝いアプリ』制作プロジェクト

プロジェクトのご報告-刀事始めアプリ Android版が公開されました-

プロジェクトのご報告

大変お待たせ致しました。日本刀の鑑賞のお手伝いアプリ「刀事始め」、通称カタコトアプリAndroidバージョンが公開されました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.studioshikumi.katakoto&hl=ja

ご支援をいただきました皆様には改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

またお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

iOSバージョン同様に無料での公開となりますが、一部コンテンツにはアプリ内課金がございます。刀剣押形画像は1コンテンツ120円となります。

一度ご購入いただきました画像は、購入刀剣画像の復元を行うことで、機種変更時や再インストール後も無料で再ダウンロードすることができます。サーバー保管にはユーザー登録が必要です。

また多くの方からのご意見やご感想をいただきまして、作成したメモを保存するためのサーバー同期に関しては、メモ送信ボタンを追加しました。サーバーに保存したメモは、機種変更時や再インストール後も無料で再ダウンロードすることができます。サーバー保存にはユーザー登録が必要です。皆様たくさんのメモを作成して頂ければと思います。

お使いのAndroid端末によってバージョンに対応していない場合がございます。また最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。ご利用に関してお気付きの点やご感想などがありましたらおしらせ頂けますと幸いです。

今後は刀剣用語の追加や新規刀剣の追加も準備しており、より良いアプリにできるように少しずつアップデートを行っていく予定です。

引き続き、皆様に楽しんでいただけるアプリにする為に、頑張ってまいります。

何卒宜しくお願い致します。

 

刀剣 MERP プロジェクト

2019/02/08 17:00