次の1000年先に日本刀文化を残したい!
『刀剣学習お手伝いアプリ』制作プロジェクト

プロジェクト募集期間終了まで残り7日!開発中のアプリの一部を紹介したイメージムービーを公開しました。

 

6月27日よりスタートしたKATAKOTOアプリプロジェクトも募集期間が残り7日となりました!

開始6時間での目標達成から、現在までにご支援いただいた人数も200名を超え、多くの方からアプリへの期待やご要望の声やメッセージをいただくことができております。

現時点のUIデザインやアプリの枠組みを紹介した、開発中の「KATAKOTOアプリ」の仮イメージムービーを公開しました。(開発中のためデザインや内容は変更の可能性があります)

 

刀事始めアプリ-KATAKOTO- (仮イメージムービー)

https://vimeo.com/user78085086/merppj

残り1週間、第2目標として設定した、android版の開発や用語の数の増加の目標金額までもう少し頑張ります。刀剣のことをもっと身近に知っていただけるアプリにするために、さらに製作を進めてまいります。

募集期間終了後もアプリ製作の経過を随時お知らせしますので、引き続きよろしくお願い致します。

2018/08/25 10:17