次の1000年先に日本刀文化を残したい!
『刀剣学習お手伝いアプリ』制作プロジェクト

ご支援ありがとうございます。「第二目標」を設定いたしました!

みなさま、プロジェクトへのご支援ありがとうございます。
皆様からのご支援と温かいメッセージに背中を押していただき、アプリ開発を毎日進めています!本当にありがとうございます!
皆様にお披露目できる時を楽しみにしながら、より良いアプリにするために本プロジェクトでは第二目標金額を「250万円」に設定し、引き続き終了まで支援を募らせていただきます。
250万円達成した場合には
 
1:初期収録予定の日本刀関連用語を50用語から100用語に増やします。
2:android開発を11月ローンチに向けてスタートします。
 
日本刀に関する情報や勉強方法はまだまだ整理がされていないので、皆様にできるだけわかりやすいアプリにできるように開発チームや情報収集チームと相談しています。
特に日本刀は用語が特殊なので、用語の説明や用語検索機能を充実させることが必要であると考えました。少しでも多く用語を収録し、また多くの方に使用していただけるようにAndroidの開発もスタートさせていただきます。
 
日本刀文化の保存のために頑張ってまいります。
引き続きの応援、プロジェクトの拡散のご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。
 
2018.07.22 刀剣MERPプロジェクトチーム一同
2018/07/22 19:42