【Actress Academia】「自分たちの力で映画を作りたい」
10代女優による映像制作プロジェクト!

ストレッチゴール125万円を達成!監督とプロデューサーからお礼があります!

皆さまのご支援で、ストレッチゴール125万円に到達しました!

ありがとうございます!
特別試写会のアップグレードを行います!

監督とプロデューサーから、お礼をお届けします!
どうぞ、引き続き応援よろしくお願いいたします。

---
監督:星野莉々翔
ストレッチゴールの125万円に達成しました。
まずは、応援してくださっているみなさまに感謝を伝えたいのですが、どう表現すれば良いのか、文面では伝えきれないほどです。

本当に、本当にありがとうございます。

制作を一から自分たちでやるには厳しいことが多いのに、こうやって順調に進められていて、みなさまの支えが大きいなあと改めて感じます。
正直、私は監督することが初めてなので、ああしたい!こうしたい!という願望に多少無茶な部分もありましたが、まさかの可能になりそうです。
どんどんこの映画で出来ることが増えて、以前みんなで話していた理想が現実になってきています。
やりたいと思っていたあれができる、これができる、もっと映画が良いものになる。 これはもう、愛される作品を作らなければなりません!
引き続き、楽しみにしてお待ちください。
そして次のストレッチゴールもまだまだ目標にしています!
今後ともよろしくお願いします。

プロデューサー:大井絵梨花
プロデューサーの大井絵梨花です。この度は、125万円を超えるご支援ありがとうございます。
上映会グレードアップが出来ます。皆さんによりよい環境でこの映画を届けることが出来ることに、喜びを感じています。
これからも出演者一同、話し合い、作品に対してもお互いに対しても理解を深めて、良い映画にできるよう、努力します。

引き続きの応援よろしくお願いします!

2018/06/20 21:45