いつでもどこでも最高の寝心地を約束! 極上トラベルピロー『UNO Rough(ウノ・ラフ)』

【ご報告】平成30年7月豪雨災害への寄付につきまして

平成30年7月梅雨前線等による大雨による災害により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

UNO Roughプロジェクトご支援者様に、製品開発元の台湾Unclesign社及び日本国内代理店である弊社TMネットワークよりご報告申し上げます。

この度の災害を受け、開発元であるUnlcesign社代表、Jason Wangより弊社担当へ支援の打診が御座いました。両社で協議を実施しました結果、誠に微力では御座いますが両社共同にて以下支援を行う事と致しました。

7/31までのプロジェクト支援総額の10%をGREEN FUNDINGにて実施の災害支援プロジェクトへ寄付致します。

皆様から頂きましたご支援額から寄付を行わせて頂きます事、何卒ご理解頂きます様お願い致します。尚、寄付金はすべてUnclesign社ならびに弊社の収益から拠出いたしします。

当然ながら、本件に起因する納期・品質への影響は一切御座いませんのでご安心下さいませ。皆様に製品を心から楽しんでいただくべく、引き続き生産および品質管理、納期厳守のお届けを準備して参ります。

最後にUnclesign社のユーザーコミュニティより、台湾から日本の被災地に向けた応援のメッセージを掲載いたします。遠く離れた台湾の友人たちと共に、一日も早い復興を心より願っております。

 

UNO Roughプロジェクトチーム 一同

2018/07/17 10:01