「非日常空間を演出」世界初の宙に浮くグラスが登場。
LEVITATING CUP

LEVITATING CUP ご支援頂いた皆様へ

ご支援者様

この度はプロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございました。

 

製造メーカーより生産状況の現状報告が入りましたので、

LEVITATING CUPをご支援を頂いた皆様にお伝えをさせて頂きます。

 

リターン発送日が10月末~11月中の

ご予定とお伝えさせて頂いておりました。

 

しかし、現在世界各国で発注依頼・製造を行っており

メーカーでの製造過程に遅延が起こっていると連絡を受けました。

 

配送期間内の11月中のお届けをご予定をしておりますが、

この度の遅延連絡により、12月に差し掛かる恐れがあるため

皆様に早めにご報告をと思いご連絡をさせて頂きました。

 

明確なメーカーからの発送日や到着予定日等、情報が入り次第、

活動報告にて随時ご報告をさせていただきます。

 

ご支援者様には本当にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

弊社と致しましても、随時メーカーやり取りのご報告、発送予定日が

確認出来次第、迅速対応をさせていただきます。

 

またご質問等ございましたら、下記までお問い合わせ頂けると幸いです。

Email: info@cm-japan.biz

 

この度はご支援者様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

 

Cross Media Japan株式会社

代表 藤安

2018/10/25 15:19