2度と鍵をなくさない! 最もスマートな米国生まれの鍵ソリューション「キースマート・プロ」

【ご支援者の皆様へ】明日から順次国内出荷開始のお知らせ

keysmart Pro

ご支援者様各位

 

この度は、Keysmart Proプロジェクトをご支援頂き、誠に有難うございました。

製品のお届けにつきまして、代理店ハイマウントとKeysmart社にて手配を迅速に進めました結果、先週無事国内納品されました。代理店による検品/マニュアル同梱/技術適合証明シールの添付など必要作業も無事に終え、パートナーであるTMネットワーク社への納品を本日完了いたします。

 

つきましては明日より全てのご支援者様へ出荷を行って参ります。お届けについては一点ご予約の支援者さまへはゆうパケットボックスにて、二点ご予約の支援者さまへはゆうパックにて発送いたします。尚、前回の活動報告にありますとおりこれ以降の住所変更は承れませんので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。住所不明等で持ち戻りとなった場合、弊社より確認のご連絡をいたします。

 

それでは、お手元へのお届けを楽しみにお待ち頂ければと存じます。

製品に問題、不具合など御座いましたら大変お手数ですがプロジェクト問合せページからご連絡をお願いいたします。

 

株式会社ハイマウント/株式会社TMネットワークRAKUNEW事業部

KeysmartProチーム 一同

2018/07/17 12:09