2度と鍵をなくさない! 最もスマートな米国生まれの鍵ソリューション「キースマート・プロ」

【KeysmartPro】プロジェクト終了の御礼と今後の日程につきまして

KeysmartPro
ご支援者様各位

皆様のあたたかいご支援を持ちまして、プロジェクトはご支援者様438名、目標の485%と大成功のうちに終了致しました。一同心より御礼申し上げます。

現在本国からの商品手配とマニュアル最終確認作業等を進めており、プロジェクトリターンに記載のとおりのスケジュールにてお届けできる予定です。

<発送スケジュール>

超・早割プランにてご支援の皆様/7月末
ペア割プランにてご支援の皆様 /7月末~8月初旬にて順次
早割プランにてご支援の皆様  /8月初旬から順次
バリュープランにてご支援の皆様/8月中にて順次

※スケジュールについて変更が発生した場合は即時、活動報告にてご報告致します。

<住所変更について>

お届け先の変更をご希望のお客様は、7月15日必達にてお願い致します。

<予約販売について>

本日より、Rakunew.comにて先行予約を開始しております。
お買い逃しのあった方、お知り合い様にご紹介を頂ける方はこちらからご予約いただけます。是非ご利用下さいませ。こちらは8月中お届けを予定しております。

再度、皆様のご支援に心より御礼を申し上げます。
KeysmartProが皆様の毎日をスマートに、便利にするお手伝いができることを願っております。

株式会社ハイマウント/株式会社TMネットワーク
KeysmartProチーム 一同

2018/06/29 10:34