世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

ワイヤレスモデル M360bt プリプロダクション

ご支援者の皆様

夜分遅くに失礼いたします。佐川です。

 

先週より、ワイヤレスモデル M360bt のプリプロダクション(量産前テスト生産)を開始しております。音質に関しては、期待以上の高音質で、問題ないレベルのものになりましたが、一つ問題が発生してしまいました。

プリプロダクション用に納品された基板(300個)にて、十数台のテストサンプルを作成し、完成後、動作チェックを行いましたが、内2台程、再生ボタンを押すと強制的に電源が落ちてしまうという不具合が発生いたしました。このままでは量産に進めないと判断し、急遽プリプロダクションを中止いたしました。

一旦基板はPCB製造メーカーへ戻し、設計エンジニアに不具合の原因を確認しているところです。

 

テスト用の300セットのPCB基板(一部に不具合が見つかる)

 

今回は、時間も無く、1日でも早い出荷をする為、新たに交換用の基板(100セット)を追加手配いたしました。

こちらの100セットにて、再度テストを行い、問題がなければ、そのまま量産へ進みます。

 

ご心配をおかけいたしますが、問題ないものをお届けしたいため

おまたせする事になり申し訳ございませんが、引き続き、よろしくお願いいたします。

佐川

 

2018/09/10 23:33