ご支援者の皆様
おはようございます、佐川です。
先日、公式ツイッターの方には一部アップいたしましたが、有線モデルの全ての部材が納品され、量産前のテスト生産(プリプロダクション)を行いました。
実際に、量産と全く同じ方法、手順で、いくつか生産してみて、目的の音質が得られるか、また精度や量産の効率を高めるための細かな調整をする、とても大事な工程です。
現在、ブラック、シルバー、合わせて20台程のプリプロサンプルが完成し、音の確認などを行いましたが、私が今まで聴いたサンプルの中でも最高レベルの音響効果を得ることに成功いたしました。
私は、今回の INAIR M360 の開発者でありながら、この製品を作る過程で、皆様と同じ様に、全くはじめての音響体験、全く未体験のゾーンに突入しつつあります。
例えば、クラシックのコンサート会場に行った時、あまりの音の良さに身体が心地よくなり、眠たくなる事があります。良い音であればあるほど、身体はリラックスし、眠たくなります。
これと同じような感覚を、小さなイヤーデバイスのレベルで感じたのは、私自身もはじめての経験です。
極限まで高めた高解像度なサウンド、耳から外したくなくなるような究極のリラクゼーション、皆様にお届けできるのも、間もなくです。楽しみにお待ちくださいませ。
佐川
ボンドの量を一定に送り出すことができるマシンを導入しました。