世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

ワイヤレスモデル M360bt

ご支援者の皆様

こんにちは、佐川です。

 

現在、ワイヤレスモデル【M360bt】の外観および内部機構設計の最終調整をしているところです。

 

極限まで小さく、軽くを目標に、見なくても感覚的に操作ができるように、工夫を凝らしました。

 

 

ボタンはボディー形状に合わせてラウンドさせました。触れただけでどのボタンか瞬時にわかるように「再生一時停止ボタンはロゴを」、「曲送り、曲戻しボタンはロゴが」になっています。

 

底面も、再生一時停止ボタンの裏を、指の形状に合わせて凹ませることで、迷わずボタンの位置がわかり、感覚的に操作ができるようになっています。

 

 

本製品は、防水仕様ではないですが、充電用のUSB端子からホコリなどが入り込まないよう、ラバーの蓋が付く予定です。※底面の小さな穴は、通話用マイクです。

 

 

製品版は、首から下げられる、柔らかい布巻きケーブルのタイプになります。

※耳に近い部分のケーブルは、タッチノイズの少ないソフトケーブル(TPE)になります。

 

以上、今回の活動報告は、ワイヤレスモデルについて書いてみました。

 

それでは、クラウドファンディングもいよいろ明日で終了となりますが、引き続き、応援サポートよろしくお願いいたします!

 

佐川

2018/05/31 12:40