世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

試聴会の御礼 次回試聴会!?

ご支援者の皆様

おはようございます。佐川です。

 

先日は、e☆イヤホン大阪梅田EST店にて開催させていただいた、INAIR 先行試聴会へお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

 

長机に3席分試聴機をご用意させていただいたのですが、終始たくさんの方が列に並んで入れ替わりご試聴いただくほどの大盛況で、お待たせしてしまった方は申し訳ございませんでした。

 

ほんんどの方が、全く新しい「インエアー方式」の音を好感触に受け取っていただき、今までにないふわふわの装着感と合わせて、刺激的なサウンド体験にびっくりされている様子で、私も開発者として、こんなに嬉しい一日はありませんでした。

体験会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

秋葉原、渋谷、名古屋大須、大阪日本橋、大阪梅田と、e☆イヤホン5店舗を毎週周らせていただいたのですが、こんなにも多くの方が、良い音のするイヤホン、ヘッドフォンを求めて毎日お店を訪れているのを間近に見て「本当に最高に良い音のする製品を作りたい、お届けしたい!」という気持ちが一層高まりました。

 

試聴会開催におきまして、事前の準備、お客様のエスコート、ご協力頂きましたe☆イヤホンスタッフの皆様、関係者の皆様、大変感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

さて、試聴会も一旦おしまいとなり、クラウドファンディングも残すところあと11日。

もう少し時間もあるので、あと1回くらい、どこかで試聴体験会が開けないか、検討しているところでございます。

 

開催が確定しましたら、また活動報告でもご案内させていただきますので

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

 

大阪から東京へ戻る新幹線では、INAIRで映画を見ながら帰りました^_^

 

佐川

2018/05/22 09:11