世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

試聴会の御礼と、次回の INAIR 先行体験試聴会のお知らせ

ご支援者の皆様。

こんにちは、佐川です。

 

昨日のe☆イヤホン大阪日本橋本店にて開催させていただいた INAIR先行体験試聴会には、お足元の悪い中たくさんの方々がブースを訪れていただきました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回の試聴会での思いがけない発見は、INAIR を PS4 のコントローラーに接続すると、高音質で音声チャットをしながらGAMEを楽しめました。夏場などヘッドフォンが蒸れたりかさばったりするといった煩わしさもなく、INAIR であれば、コンパクトに軽快な装着感で、気持ち良くGAMEの世界にも没頭できるのではないかと思います。

 

VRやバイノーラル音源の再生など、広い音場を再現する INAIR が最適では?というご意見もたくさんいただきました。

 

ヘッドフォン、イヤホンに変わる新たなイヤーデバイスとして、是非 INAIR をご活用いただき、新感覚の音を楽しんでいただたら幸いです。

 

 

さて、次回の INAIR 先行体験試聴会ですが 昨日に引き続き、関西方面です。

 

e☆イヤホン@大阪梅田EST店にて行います。

 

INAIR 先行体験試聴会

日時:5/19(土)、11時〜18時

場所:e☆イヤホン@大阪梅田EST店

※お店の営業時間は、20時までですが、試聴会は 18時までとなっておりますので、お時間に余裕をもってお越しいただけたらと思います。

 

 

それでは、また皆様とお会い出来ること、楽しみにお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

佐川

2018/05/14 12:19