世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

INAIR 先行体験試聴会 開催のお知らせ e☆イヤホン@渋谷ツタヤ店

ご支援者の皆様

おはようございます。佐川です。

 

先日のe☆イヤホン秋葉原店での体験試聴会、ヘッドフォン祭2018 GREENFUNDINGブースでは、多くの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

 

次回は、明日、5/3(木・祝日)、e☆イヤホン@渋谷ツタヤ店におきまして、INAIR 先行試聴体験ブースを出せてていただく事になりました。

時間は、12時〜18時を予定しておりますので、お間違えないようお越しください。

 

 

既にご支援いただきました皆様、一番気になる部分は、音質や装着感、見て触って聴いてみないとわからない部分になると思いますので、お手元に届く前に現物を確認したい方、ご自身の音楽プレイヤーでもテストしてみたい方、もしお近くでお時間調整可能であれば、お越しいただけたら嬉しく思います。

皆様と直接意見交換できる貴重な機会、私自身とても楽しみにしております。

 

PS:

前回の秋葉原店、ヘッドフォン祭でご体験いただいた方で、後日TwitterやBlogでも INAIR をご紹介いただいた方がたくさんいらっしゃいました。私も毎日楽しく読ませていただいております。ありがとうございます!!

 

それでは、よろしくお願いいたします。

佐川

2018/05/02 08:49