サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//落陽散花』
2025年のお祭りを盛り上げたい!衣装&美術製作プロジェクト!

リターンDVD送付時期のご案内

お世話になっております、ROL製作委員会です。
ご報告に間が空いてしまい申し訳ございません、一部リターンに含まれますDVD製作状況に関してのご連絡となります。

皆さまへは最新情報として12月内のお届けを予定とツイッター等で告知をさせて頂いておりましたが、こちら2019年1月〜2月上旬のお届けとさせて頂きたくお詫びのご連絡となります。予想以上にお時間を要してしまい大変申し訳ございません。

現在映像の編集が終了し、最終チェック段階となっております。またDVDパッケージもデザイナー・印刷所様との進行をしております。
皆さまには楽しみにお待ち頂いているところ、お時間を頂戴してしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。今後は一層の管理体制を強め、スケジュール通りの進行を心がけて参ります。

DVDは最終的に特典メイキング映像を含め2時間弱の大ボリュームとなりました、ご支援頂いた皆さまに少しでも早くお届け出来るよう、尽力して参ります。
発送開始時にはまたこちらにて報告をさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ROL製作委員会 一同

2018/12/13 18:12