サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//落陽散花』
2025年のお祭りを盛り上げたい!衣装&美術製作プロジェクト!

第三目標決定&CF両日支援特典追加!

お世話になっております、RAYZ OF LIGHT制作委員会です。

まずは、ファンディング開始2週間での330万円ご支援突破、本当にありがとうございます。

お陰様で目標額より1000%超えを達成し、現在は第一目標の衣装製作、そして第二目標のやぐらデザイン製作が進んでおります。みなさまのあたたかいご支援によって、当作品が成り立っていることに感謝申し上げます。
目標を超えた金額は、主に衣装製作、次に美術内装、また演出費の一部として活用をさせて頂きます。

そこでこのお祭りにもっとたくさんの方にご参加頂けるよう、両日特典や次の目標を考えました。
今回ご用意したものは、2種類ございます。

■CF両日公演支援特典
非売品2Lサイズブロマイドセット(11枚組)

CFにて6/2、6/3の15:00〜両公演のチケットを含むリターンをご支援頂いた方全員に、非売品2Lサイズブロマイドセット(11枚組)をもれなくプレゼント致します!

【特典追加条件】
・6/2と6/3の該当2公演をご支援頂いた時点で、お受付完了となります。
(既にお申し込み頂いている方は特典対象となっておりますのでご安心下さいませ。)
・リターンのお座席のクラスは問いません
・両日同じリターンである必要はございません
・チケットが含まれるリターンのご支援のみが対象となります。
(①提灯プラン、③特典グッズプランは公演チケットが付属しないため本特典の対象外となります。またCFでのご支援のみが対象となり、一般販売チケットは対象外となります。ご了承下さい。)
・特典のお渡しは公演当日を予定しております。

今回の撮影ロケーションは温泉・・・?どうぞお楽しみに!
 

■第三目標:支援者さま190人超え特典
1万円以上のリターンへご支援を頂いている方全員にオリジナル祝い升プレゼント!

5/8のCF終了までに、支援者さまの数が前回の190人を超えた場合、1万円以上のリターンへご支援頂いている方全員にオリジナル祝い升をプレゼント致します!

▲升のデザインサンプル(製作中)です

お渡しは当日、または郵送を予定しております。
是非たくさんの方にご参加いただき、お祭りを盛り上げたく思います!

皆様のお力添えに感謝申し上げます、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ROL製作委員会

2018/04/26 19:00