内田理央・『だーりお共和国』発展応援プロジェクト

【上映会の予定タイムスケジュールについて】

クラウドファンディング締め切りも残り4日となりました!

引き続き第二目標達成に向けてご支援の程よろしくお願い致します!

今回、皆様より多くのお問い合わせをいただいている上映会について、ご報告させていただきます。

あくまでもタイムスケジュールは予定ですが、イベント参加特典付きプランへのご支援に悩んでいる方へのご参考になれば幸いです!

 

<上映会詳細>

※開催場所や詳細については、支援者の方のみ後日お知らせいたします。

【タイムスケジュール(予定)】

2018年7月1日(日)

13:30 開場 14:00 上映会開演

15:30頃~ サイン入りDVD個別お渡し会開始

16:30頃~ 大統領と記念フォトセッション開始

17:00頃 終了予定

【備考】

・当日受付にて身分証明書(顔写真付き)をご確認させて頂きますので、ご持参をお願いいたします。

・プレゼントは当日プレゼントBOXをご用意致しますのでそちらにお願いいたします。

・イベントの撮影・録音・録画については一切禁止です。

・車いすでのご参加を希望の方は、事前にご相談ください。

・VIP席以外の方は自由席となります。近隣の方へのご迷惑となりますので、早い時間からのお並び、場所取りはお止めください。

・サイン入りDVD個別お渡し会、大統領と記念フォトセッションに関しては、支援して頂いた回数分ご参加頂けます。

(※例えば、「だー房長官」と「副だー統領」に1口ずつ支援して頂いた方は、サイン入りDVD個別お渡し会に2回参加できます)

2018/05/11 19:18