内田理央・『だーりお共和国』発展応援プロジェクト

【ご支援の御礼・第二目標について】

みなさま、プロジェクトへのご支援ありがとうございます。
おかげざまで開始から5時間で第一目標を達成し、内田理央「だーりお共和国」の旅番組の制作が決定しました!本当にありがとうございます!


沢山の皆様からの支援を受け、本プロジェクトでは「第二目標」を設定し、終了まで引き続きご支援を募って参ります。
第二目標として「450万円」という金額を設定し、達成した場合にはリターンのDVDに収録される旅番組のダイジェスト映像をFC「だーりお共和国」のオフィシャルページに会員の方限定で無料公開させていただきます。


様々な理由で今回ご支援に参加できなかった国民の皆様に、
少しでも「だーりお共和国」の活動を観ていただきたいという内田とスタッフ一同の願いから、この追加リターンを考えました。

また、第二目標達成のもう一つの特典として、DVD個別お渡し会に参加される方全員に内田本人との握手を行わせていただきます。
さらにその中で「復刻版だーりお共和国入国パスポート」をご持参の方には内田本人より上映会限定のスタンプを押させていただきます。
※上映会に参加される方でDVD個別お渡し会に参加され無い場合、「復刻版だーりお共和国入国パスポート」を持っている方にはスタッフよりスタンプを押させていただきます。

引き続きの応援、プロジェクトの拡散のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
一緒に「だーりお共和国」を盛り上げましょう!

2018.04.06 内田理央 クラウドファンディングプロジェクトチーム一同

2018/04/06 18:00