「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

黄桜すいの里を体験する合宿2.5を開催いたします!

いつも黄桜すいプロジェクトを応援してくださり、黄桜すいを可愛がってくださりありがとうございます。

現在、リターン発送の準備を開始いたしました。もう少々お待ちください。

皆様のご支援によって盛大に開催できた黄桜すいの里を体験する合宿2、あれから2ヵ月が経ちました。合宿にご参加下さった方々にはまだ余韻が残っているほどとても素敵な企画になりました。本当にありがとうございました!

あの楽しかった合宿の余韻を引きずりながら、急遽、すい合宿2.5を開催することとなりました。前回ご参加できなかった方もぜひぜひご検討してみてください。(今回はとても地味で質素で濃厚な合宿となります)

日程は8/26(日).27(月)です。
詳細、参加方法はこちらからご確認ください。http://kizakurasui.jp/ksp/suinosato25/

秋田県内外からのご参加お待ちしております!平成最後の夏の終わりをぜひ秋田の黄桜すいの里で過ごしてみてください。


リターン発送先ご住所に変更がありましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。


由利本荘市矢島で開催される「やしま祭り」のポスターに黄桜すいプロジェクトの松皮カンナが採用されました!イベント当日も黄桜すいプロジェクトのキャラクターたちが活躍するようです。
皆様のご支援が地域の盛り上げに繋がっています。ありがとうございます。

2018/07/20 11:07