「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

合宿イベントライブ配信スケジュールをまとめました[5/19・20]

いつも応援して頂きありがとうございます!

「黄桜すいの里を体験する合宿2」はいよいよ明日になりました。

イベントの様子はあやのジャクソンさんがライブ配信で、ぼつめき!すいチャンネルでは後日YouTubeで公開します。

あやのジャクソンさんによるライブ配信のタイムテーブルはこちらからご確認できます。お時間がある方はぜひご視聴ください。
http://kizakurasui.jp/info/653/

明日の八塩山登山は現時点の雨の状況(洪水警報中)から中止と判断いたしました。とても残念ですが、代わりに「芋川さつき」所縁の地を巡る企画に変更しました。

等身大パネルの設置も進んでおり、明日、明後日のイベント中にも設置します。

 

機会がありましたらぜひ由利本荘市へ足を運んで等身大パネルと一緒に「#由利本荘さいぐきたなぁ」でSNSで発信してみてください。

皆様のご支援により、由利本荘地域でたくさんの面白い企画ができることに感謝申し上げます。

それでは明日、明後日のイベントを現地で、ライブ配信でご体験ください!

2018/05/18 14:11