「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

先行公開イラスト・リターン発送のお知らせ

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。いつも応援していただきありがとうございます。
本日の黄桜すいすい水曜日は、ご支援者様へ「黄桜すい浴衣バージョン」を先行公開いたしました。【グリーンファンディングのメッセージをご確認ください】

黄桜すい浴衣バージョンの等身大パネルは黄桜温泉 湯楽里様の玄関入口に設置させていただき、黄桜すいが皆さまをお出迎えします!

機会がありましたら、ぜひ秋田県由利本荘市東由利の道の駅へお越しくださいませ。

前回公開したイラストはこちらです。
 

【大好評!ボツメキビール黄桜すいラベルおつまみセットプランをご支援下さった方へ】 本日、リターン発送の手配をし発送いたします。到着までもう少々お待ちくださいませ。

いよいよ、黄桜すいの里体験する合宿2が近づいて参りました。 当日のイベントはあやのジャクソンさんがライブ配信をしてくれますのでぜひご視聴ください。 イベントの詳細、ライブ配信予定時間はこちらからご確認できます。 http://kizakurasui.jp/ksp/travel2/#i-4

合宿第二弾成功に向けスタッフ一同準備を進めてきました。応援して下さった方、参加者の皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。

5/19.20は東由利現地、ライブ配信でお会いしましょう!

黄桜すいプロジェクト

2018/05/16 11:50