「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

クラウドファンディングが終了しました。30日間の応援ありがとうございました!

30日間に渡りクラウドファンディングへのご支援と応援ありがとございました!

皆様のお陰で第二目標のボイスドラマとマンガ制作、第三目標の新キャラ制作までさせていただけることになりました。

本日、都内スタジオにて、ボイスドラマの収録を予定しております。「声優3名サイン入り布ポスター&3キャラお礼ボイス プラン」お礼のボイスメッセージも併せて行われます。

新キャラクターは、皆様の投票により、「芋川さつき」に決定いたしました。キャラクターデザインをイラストレーター東城みなさんに担当していただきます。キャラクターについての詳細は黄桜すい物語をぜひご参照ください。

【投票の結果はこちらです】
1位:芋川さつき 79
2位:浜梨リン子 41
3位:どちらでも 46

これからの活動の報告やお知らせはこちらの活動報告にて更新していきますのでよろしくお願いいたします。

今回の「黄桜すいの里を体験する合宿2」にご参加できなかった方でも疑似体験できるような動画制作、そして、スマホタレント、あやのジャクソンさんによるライブ配信にて臨場感あるイベントを体験してもらえたら嬉しいです。

楽しいイベントになるようスタッフ一同しっかりと準備を進めていきたいとおもいます。

黄桜すいプロジェクト

2018/04/16 11:35