「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

【ご報告】合宿イベントに魅力的な助っ人が応援にきてくれることになりました!

3月26日TOKYO MXのモーニングクロスという番組で起業家の横塚まよさんが黄桜すいプロジェクトを紹介していただいたご縁から今回、心強い助っ人が合宿2の応援に来てくれることが決定しました。

世界を旅するスマホタレント、あやのジャクソンさんが情報発信のお手伝いにきてくれます。

今回の黄桜すいの里を体験する合宿2では、イベントを通じてこの地域をリアルに体験してもらうこと、そして、このイベントをたくさんの人へ伝えることに大きな意味があります。

そこで、ライブ配信でたくさんのファンを持つスマホタレント、あやのジャクソンさんにイベントを体験してもらいながらライブ配信で映像をお届けしてもらうお手伝いをしていただくことになりました。

今回、参加できなかった方もぜひ、イベント当日の様子をあやのジャクソンさんのライブ配信を通じて楽しんでいただけたら嬉しいです。

たくさんのあやのジャクソンさんのファンの方(AJF)がこのCFにご支援と応援をして下さいました。誠にありがとうございます!(合宿への参加もぜひ!)

500円からのご支援プランでも、あやのジャクソンさん、KSPスタッフの裏側、未公開映像をリターンとしてお届けいたします。

※ライブ配信は合宿参加者、一般の方のプライバシーに最大限配慮して行います。

Twitter:あやのジャクソン
所属事務所:株式会社COMPLExxx 

 

2018/03/30 15:39