楽しく理想のボディを手に入れろ!日本初上陸のエクササイズ「Plank Pad」

キャンセルの受付および現状について

「plankpad」をご支援いただいた皆様 この度は、度重なる納期の延期およびメーカーの管理不行き届きにより、支援者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

製造および輸入に際して遅れが生じ、更にメーカー側の状況を把握できなかったことは、弊社の不徳の致すところでございます。

先ずは、多くの支援者の皆様が疑問に感じている点に関して回答させていただきます。 【⒈ キャンセル対応 *8月末まで受付させて頂きます*】

キャンセルに関して、全体への周知が遅れ大変申し訳ございませんでした。現在、メーカーへの発注キャンセルおよび購入金の返金を要請しております。メーカーからの返金が確認出来次第、支援者の皆様への返金を順次行います。なお、多くのキャンセルが発生することが予測されるため、返金手続きに時間がかかってしまう可能性がございます。希望の方には必ず返金できるよう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 キャンセル・返金にあたり、以下の情報が必要となります。8月31日までに、弊社への直接メッセージにてお知らせください。

※個人情報保護のため、こちらの掲示板へ書き込まないようお気をつけください。

_____________________________

⒈ユーザー名

⒉フルネーム

⒊銀行口座(銀行名・支店名・口座番号・受取人名)

⒋選択したリターン・金額

_____________________________

【キャンセル申請連絡先】 info@cantera045.com

9月になってもキャンセルの申請がない方に関しては、支援を継続していただける方としてメーカー側への再発注をいたします。 ※8月末日以降のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。

【⒉製造メーカーについて】

plankpadの製造メーカーは、ドイツ人社長によるドイツの会社です。ただし、メーカーの都合上、オランダにも拠点があります。デザインおよび設計は全てドイツメーカーにて行われていますが、大量生産のため工場は中国に委託しています。

【⒊品質向上とメーカーからのお詫び】

・商品発送に先立ち、来週にはアプリケーションを公式リリース  する予定です。納期遅れのお詫びとして、メーカー側から無料  で追加のゲームとワークアウトメニュー、プランクに関するebookを提供します。

・品質に問題が確認された、本体上部のラバーマットは現在急ピ  ッチで張り替え作業を行なっています。前回以上に品質は向上し、30日ほどで出荷状態になると予想されます。商品の完成度に関しては別途、動画にてお知らせします。

 

この度は、支援者の皆様に不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

2018/08/10 17:44