楽しく理想のボディを手に入れろ!日本初上陸のエクササイズ「Plank Pad」

納期変更とお詫び

lankpad 支援者の皆様

 

この度は、商品の納期に大幅な遅れが生じ、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。 商品の日本への配送ですが、当初の予定では、7月26日には中国の製造工場から日本への発送が開始されることとなっており、弊社からの支払い及び国内配送手続きも既に完了しております。しかしながら、輸出準備が進行する中、突如メーカー側から配送のキャンセルがあった旨を、弊社提携の貿易会社から知らされました。メーカー側へ問い合わせた所、オランダ本社へ配送されたplankpadの上部フォーム部分に圧迫による凹みが見られたため、配送を途中キャンセルし、再度検品・フォームの張り替えを行うためだとのことでした(添付画像はメーカー側から支援者へのメッセージです)。

今回の問題が生じた原因としましては、弊社と製造メーカーとの間に多くの仲介者が存在し、弊社側からメーカーへ問い合わせをしても、先方側からの的確かつ迅速な返答が得られないことにあります。その理由としましては、メーカーから下請けの更に下請けに問い合わせをしなければ、製造・配送の状況が掴めないためです。

しかしながら、このような状況を事前に見越し、メーカーの動きをコントロール出来なかった点においては、弊社にも責任がございます。また、活動レポートにおける報告やコメントへの対応に遅れが生じ、大変申し訳ございませんでした。

日本への配送は検品が終了次第、早急に再開するとのことでしたが、未だ目処は立っておりません。本日中に再度メーカーへ問い合わせ、状況確認をいたします。返答があり次第、活動レポートにてお知らせさせていただきます。

 

CANTERA

カスタマーサポート

2018/08/06 11:35