楽しく理想のボディを手に入れろ!日本初上陸のエクササイズ「Plank Pad」

【商品生産状況およびお届けに関して】

この度は、plankpad をご支援いただきありがとうございます。

商品の生産状況およびお届けに関してお知らせです。

本商品は、5月の配送予定となっておりましたが、現在製造に少々の遅れが生じております。 只今、製造の最終段階に入っておりますが、5月中の配送開始が多少ずれ込む可能性があります。サポーターの皆様には多大な迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

今回の製造に時間がかかっている原因は、plankpad本体の上部を覆うラバーマットの品質に納得がいかず、品質向上のため製造をし直したことにあります。 現在すでにラバーマットは完成しており、商品に取り付ける作業に入っております。 製造元のドイツでは、現在急ピッチで生産にあたっておりますが、予定していた納期に間に合わない可能性があるとのことで、サポーターの皆様にもお知らせした次第です。

専用のアプリケーションに関しては、予定通り開発が進んでおり、現在最終チェック段階にあります。こちらは日本での商品発送と同時にアプリを公開予定です。

今後のスケジュールとしては、ドイツにて製造完了後、日本へ輸送され、横浜港にて税関通過を経て弊社倉庫に配送という流れになっております。しかしながら、現状ではどの程度配送に遅れが生じるのかをはっきりとお伝えすることが困難となっております。

誠に勝手ですが、詳しい納品・配送スケジュールが分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。 弊社でも、より早く近況報告および配送ができるよう勤めて参りますのでよろしくお願いいたします。

 

CANTERAスタッフ一同

2018/04/09 15:59