USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

製造スケジュール詳細

長らくお待たせしており申し訳ございません。現在も週に1000台以上を製造し出荷を行っております。お届け先のトラブルやカラー間違いなども無く、不良率につきましても依然0.1%以下を維持できております。

皆様からお寄せいただいたご報告を元に内部プログラムの修正を行って参りまして、現在バージョン4まで上がりました。製品には常に最新のプログラムを書き込んで出荷しており、繋がらない、音が出ない、といった初期トラブルを大幅に改善することができました。不具合報告にご協力頂いた皆様には心より感謝致します。最新のプログラムは以下のオフィシャルサイトから入手できますので是非ご利用下さい。

https://www.jdsound.co.jp/products/ovo/#firmware_update

さて、いよいよ複数カラーのセット品の出荷及びカラー品(コバルト、ホワイト、グリーン、ゴールド、レッド)の製造が始まります。以下詳細スケジュールが出て参りました。

10/29,10/30 ブラックとシルバーのセット品出荷

10/29-11/1 コバルトを製造

11/2-11/7 ホワイトを製造

11/7-11/12 グリーンを製造

11/12-11/15 ゴールドを製造

11/15-11/16 レッドを製造

11/16-11/20 残数を製造し製造完了

当初は1日1色で週5色という計画で進めておりましたが、カラー変更による製造ライン組み換えのオーバーヘッドが大きくなる事から上記のようなスケジュールとなりました。ご指定頂いたカラーによりお受け取り時期にばらつきが出てしまう点申し訳なく思っております。なお複数カラーをお申込みの場合は全数揃ってからの出荷となる点ご了承下さい。引き続き製品の品質に最大限の注意を払いながら製造を進めて参ります。宜しくお願い致します。

OVO専用ハードケース、再入荷致しました。軽量コンパクトなOVOを持ち出す際にとても便利なケースです。是非ご検討下さいませ。

http://amzn.asia/d/8CwH3hq

2018/10/26 17:53