USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

オフィシャルサイトをオープン致しました

皆様、全数の製造及びお届けに時間が掛かっておりご心配をお掛けしております。なかなか生産速度が上がらず苦慮しておりましたが、本日の段階で工場の生産ラインを1日240台まで最適化できました。ターゲットの80%程です。今後はさらに工員を増やす、時間が掛かっている所を特定する、テストパターンを見直す、などで製造を加速して参りたいと思います。

さて、本日OVOのオフィシャルサイトをリリース致しました。まだお手元に届いていない方々にご案内するのは大変心苦しいのですが、前もって操作方法を覚えて頂く事で到着後スムーズにご利用頂けるのではないかと考えました。操作方法をお読みになり使用イメージを膨らませて頂ければと思います。

https://www.jdsound.co.jp/products/ovo/

また、OVOの専用ハードケースの販売もスタート致しました。こちらは今回のクラウドファンディングで複数台ご注文頂いた方にプレゼントしているものと同じものになります。製品をしっかりとガードする軽くて丈夫なオックスフォード生地を採用し、内部にはケーブルや変換アダプタを入れるメッシュポケットがついています。数量限定のご用意となりますのでお早目にお求め頂ければと思います。

http://amzn.asia/d/2XZf25y

11月上旬の発送完了を目指し引き続き全力で進めて参ります。宜しくお願い致します!

2018/09/28 13:59