USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

発送を開始致します!

皆様、大変お待たせ致しました。フルデジタルスピーカーOVOは本日より発送を開始致します。部品や回路の見直しで2ヵ月程お時間を頂戴しましたが、お蔭様で本当に納得のいく仕上がりになりました。皆様のご理解に感謝致します。

まずは生産の都合上【限定早割・限定500個】でブラックをご指定頂いた方からお申し込み順に発送して参ります。初日は20台の出荷に留まりましたが、組立工程やテスト項目の最適化を進めながら1日2~300台の生産を目指して参ります。

なお今回は7500件以上へのお届けとなりますので、配送日についての個別のお問い合わせにつきましては回答出来かねます点ご了承ください。また全数のお届け完了まで長丁場となりますので、お送り先の変更を随時受け付ける体制を整えました。「マイページ」→「支援したプロジェクト」→「配送先を変更する」からいつでもお申込み頂けます。

ハードウェア修正の影響により192kHz、24-bitのハイレゾ音源に対応するソフトウェアの開発が遅れております。こちらはファームウェアアップデートでの対応となります。製品の使い方やファームウェアアップデートの方法につきましては後日公開予定の製品サイトにてご案内致します。
 

2018/08/21 17:15